terça-feira, 8 de julho de 2014

神の信者総会に公開書簡、神は愛、神の国、神の力、フォースクエア福音教会の世界教会の普遍的教会です - 廃止された什分の発行

神の信者総会に公開書簡、神は愛、神の国、神の力、フォースクエア福音教会の世界教会の普遍的教会です - 廃止された什分の発行

十分の一税とは何ですか
十分の一は、野菜や家畜(ヤギ、ヒツジ、牛)の10分の。

誰のためにそれがレビ、法律を意図していた
そして聖職を受け取るレビの子らの中で誰が、彼らはアブラハムの腰から出ていますが、その兄弟の、つまり、人の十分の一を取るために法律の戒めを持っている。

ヘブル人への手紙7:05
そして、その十分の一、支払った十分の一を受けるアブラハムさえレビを通じて、話すこと。

ヘブル人への手紙7時09分

マラキ3.8とは何をする
あなたがたの先祖の時代から、あなたがたは、離れて鉱山条例からなくなっているし、それらを守らなかった。私に戻って、私はあなたがたに戻ります万軍の主は言う。しかし、あなたがたは、私たちがここを返還しなければならない、と述べ?
男ロブ神だろうか?まだあなたがたはわたしを奪ってきた、あなたがたはここで我々はあなたを奪われている、と言う?十分の一と供物中。
あなたがたは、のろいと呪われている。彼らも、あなたは、この国全体、私を奪ってきたので。
わたしの家に肉があるかもしれないことを、あなたがたの倉庫にすべての十分の一を持って、そして、私はあなたに天の窓を開けない場合は、ホストの主は言われる、今同封私を証明し、あなたが祝福を注ぐこと、それより豊かに、あなたが提供し。
誰が野菜や家畜の十分の一を取るのではなく、神から盗むでしたか?ユダヤ人。この詩は、彼らが古い契約の下にあった、それだけの時間のユダヤ人のために、異邦人には適用されません。

マラキ3:7-10
イエスはパリサイ人の偽善の十分の一税を言ったので、
あなたには、わざわいあなたがたの有料ミント、アニスとクミンの十分の一、および、法律、判断力、慈悲、信仰のweightier事項が省略されているため、ただし、これらのことを行うと、それらを逃してはいけません。マシュー午前23時23分
ユダヤ人たちは、彼の死の前にイエスと一緒に、旧約聖書の法律のくびきの下にまだあった。だから、イエスは野菜に十分の一べきパリサイ人の偽善者に言った。

この頃

レビ法律が廃止された
完璧には(その下の人々が法律を受けたため、)レビ聖職経由ならば、その程度まで、他の司祭がアーロンの注文後に呼び出されるメルキゼデクの注文後に上昇し、ならないことをどのようなさらなる必要性があった?
必ずしも聖職を変更すると、法律を変えることになるので。

ヘブル人への手紙7:11-12
それは私たちの主は部族モーセは司祭について何も話していないそのうちのユダ、外に跳びことは明らかである。
そして、まだはるかに明らかにメルキゼデクの相似後の肉欲の戒めの法律に基づいて行われますが、無限の生命力の後にされなかった別の司祭が、そこarisethということです。
彼はtestifiethのために、汝、メルキゼデクの注文後に永遠に祭司芸術。
確かに、前者の戒めがあるため、その弱さと無駄の排除されている
{法律のための完璧な何もなされていない}、我々は神に近づくを通じてよりよい希望の持ち込み。

ヘブル人への手紙7:14-19
キリストは新しい大祭司です
このような大祭司は汚れのない、無害な、神聖な、私達になったため、罪人とは別に、天よりも高くする。には、まず自分の罪のために、犠牲をささげ、その後、人々のためにするために、それらの大祭司のように、必要はありません。彼は自分自身を提供したときに、このために彼はすべてのために一回やった。
法律のために弱さを持っているとして、大祭司の男性を任命するが、法律の後に来た誓いの言葉は、とこしえのために完成息子を任命する。

ヘブル人への手紙7:26-28
今日の真の犠牲とは何ですか
あなたは聖霊のあなたの体の働きを維持、この世界に死ななければならない。

だまされてはいけない
イエス·キリストは寡婦のダニの例を挙げたように、お得な情報は、はい、彼らはそんなに、私たちの時代のためのものです。
ブラジルのキリスト教会などの一部の教会は、信徒の十分の一を収集し、それを正しく行うには、異邦人に与えられた新約聖書の正しい読みとし、法律を上げないではありません、すでに旧約聖書を廃止

ただ十分の一を払っていない、あなたの信仰を放棄しないでください。しかし、彼の心の提供を取る。
アイスServの投稿

Nenhum comentário:

Postar um comentário