sexta-feira, 4 de julho de 2014

ベッドで女性とその二つの顔

ベッドで女性とその二つの顔
2009年には1朝、病院で歩行時、保健室に数リットルがあった。私の注意を引いた横たわって女性は、それは私の妹だった。私は右側に最初にそれを見て、さらに私に近づいて、私のirmã.Aoがあった、私は左の頬を可視化した。左側は別の女性だった。私が興味をそそられました。私は担架の周りに歩いて、左側にもう一度プロファイルを可視化し、私の妹だった。一言で言えば、女性は2つの別個の顔。

二つのピット·ブルは、彼らの手を舐め

私は街を歩いたある夜、私はラッシュを感じたし、奇妙な家の庭を持って、ドアを開けて中に歩いて、裏庭に行き、家の横を過ぎ、プール、2人の女性、地味がありました。私は存在しなかったかのようにプールの周りの数周は、ゆっくりと、そして、私の存在に気付かなかった。放置すると、時間が経過した後、2ピットブルは私に向かって来た。それらの私の驚きとなしは何だったの、私を攻撃したノイズをうなったり作られ、単に、別の左手を各1の右手を舐めた。そして、私は、静かに動物の全く吠えを残しません。

教会の霊的なメッセージの花瓶のための神の愛の啓示
"私はあなたを愛しているから」

暗闇の太陽に照らされたパス - ムーン40倍も高い
 "もし説教者は石が叫びます。"
「イエスは、私が道であり、真理であり、いのちなのです言った:だれも父のもとが、私が来るん」。

クレイジーの一致経験 - クレイジー、あなたはあなたが思っていた?
精神病院なので、彼らはかつて彼らが思っていたものをいくつかICD10を頼まれた。最初retrocouは、言った: "私はそれがイエス·キリストだと思った、と私は十字架の上で死ぬつもりだった。";二つ目は、「私もそれがイエスだと思ったし、私を十字架、私を殺すつもりだった。「ターン;三つ目は、今度は言った: "私はそれが私を十字架という人イエス·キリストだと思った初期症状では、私は彼らが私にこれを行うに私を発見していないので、茂みの下に隠れ住んでいた。"詳しくは、誰もが、彼らはイエス·キリストと思っていたことですが、どれもモハメッド、仏陀、チコザビエルなど言わなかった。
 「クレイジーな方法を誤るない」


2009年1月1日 - 極端な速度で回転数 - 宇宙全体が移動して、空を2分割した一日。
朝を歩いて、大晦日、孤独と小ささの感覚は、私は神を思い出した。そして、彼は私が一人で別の新年を過ごすことがなぜ、疑問その日の朝動揺。私は思いやりだったと私はあまりにも長い間一人であるとし、特に、その日に、世界の多くは家族と迎えているために公平ではない疑問に、歩き続けた。 、数分後、私は暗い通りを渡って来たとき、私は、天を観察するために、神の創造の仕事を始めた、と、場所の暗さを考えると、それは明らかに天のボールトに星団や他の静的星を表示されます。突然星が半分空に割るかのように、ゆっくりと半時計回りに半反時計回りに回し、すべて、始まった。速度が増大し、いつかはすべて、非常に高速で回転して回転するまで続けた。 1西洋では、はるかに大きい目に他のものより、東に大規模な、赤、白の星よりも小さいが大きい現れても、白い星が現れた。両方互いに対して放物線運動1に、放物線の頂点を満たすために、空を渡った。だから合体と放物線の頂点にだけ大きな白いスターになった。
メッセージ?
「私と父は1である。"

2008年12月 - 旧約聖書の全能のでしょうか?
ポルトベリョ、ブラジルの都市で2008年12月の夜明けに歩いていた、突然の怒りで、偽善、愛の欠如の地に、生活のために憎む。急に暗い道、暗い夜、月のない、または支柱に点灯ランプを叫んだ。叫んだ:「私はどこに神が真の宗教の世界は愛について語ってからではなく、全能の、旧約聖書があるので、多くの宗教では、この地球上の真実とは何ですか、この世界にある死にたい場合にのみ!?私は「ダイたい偽善を参照してください。魂は、開いていた死のアプリケーションの目的は、誠実だった。これは、古代のように、生ける神の手によって死ぬと考えられていた。全く考えなかったか、自殺を検討していた。神は、あなたが存在する場合、それをマニフェスト:回答かのように神からの答えを求めていました。 2分が経過。答え:月は(ない月は、その夜が存在しなかった)土地に上がってきた40についての現れを落ち着かながら非定型場面に直面したとき、曲げに近づいたとき、まだ、道を登る回私たちが毎晩見ること、通常の月よりも高く、道は完全にそのパス、強烈な明快さに沿って、照射した。あごは、シーンに垂れ下がっ。答えがあった。神に挑戦し、彼は自分の力を示しています。
ヨシュアが太陽を停止したように星が、イエスの誕生に移動と同じように、月も移動。
しかし、いくつかは言う:"説教者がある場合には、石が叫ぶでしょう。"
様々な宗教の話を聞いたが、謎を解明するために知りませんでした。
ほぼ2年が経過しました。
聖書の通過を読み取るとき、そこにそれがあった。「イエスは言った、私は道であり、真理であり、いのちなのです。"

メッセージホワイトスターと赤
「私と父は1である。"

診断書:D、彼の思想の力で星を移動します。
「愚か者は賢いを混乱させる。"

目とおでこを介した通信は、X線でのダック、レッドドラゴン、背中に駆動心臓や2刀、南西に向かって20星中の矢印は、体がの家のように落ち、教会で180度回転する教会内の文字。説教者の怒り。見かけのホログラム - ハートビートと顔拡大


シグナル伝達
緑と白
緑と赤
ピンクと緑
ライラック
銀と赤
青、透明性

キャノピーライトの裁判:黒、赤と白


/2009 2008年にブラジルで洪水


ユニバーサルでは、「何をやっている参照してください。"地平線の暗い緻密な雲を指摘した。

イエス·キリストの陛下 - キリストの王座に

「克服​​彼にとって私は、私も克服さえも、私の王位に私と一緒に座って付与されます、と彼の王位の私の父と上下セットしています。"
2009年;場所:病院;わたしと言って声が、「恐怖ではなく、私はあなたと共にいる。」。計り知れない痛み、あたかも上から下、ゆっくりと上向きに、心臓を通過する矢印のようなものにし、その2スパイク剣、ドラゴンがに拡張しっぽに彼の頭の上で推移として肺の高さ。巨大な抑圧、前例のない闘争。私は敗北差し迫った死に苦しむことはない、続けるために必要とされる。彼は私と一緒だったが、優勝した。計り知れない力が私の体の世話をして、勝利は徐々に落ち着きを来ていた。この力は、約500ポンドの重量を量ったかのように感じて、広大で、玉座に座ってのように感じている。それは、特別な身体のように言葉で表せないほどのものだ。


床にビジョンは、魚、犬、戦車、馬、ヘビ


敵が枯れた手のようにするために私の右腕を攻撃
私は王位のように、彼の腕の中で自分自身を明らかに神の精神的な来てからの警告が先行したのは、まだ家で、2013年2月に夜だった。精神的な闘争の警告だった。
     夜は、ラッシュを進むと、奇妙で保磁力が私の右腕の所持を取った。私の手には、枯れた手のよう腕との動きはなかった。ハードによって私は非定型敵力から自分を救出しようとしました。
      彼は犬だった。
     どのように多くのルールが、地球上の彼、オカルト科学の父は、私を支配したい。
    解決法は、単語イエスだった。しかし、それは言葉を立つことができなかったことを知って、あなたが私の右腕をdesapoderasse作るために、彼に対してそれを使用していました。
      一つの通路は言う:
しませんR
そうではありません
ないよ
私はしないでください
ないよ
tではない
私はしないでください

しない
しない

いいえDん
私はしないでください
しない
NOT B
しない

そうではありません

そうではありません
もしlん
そうではありません

いいえFん
ではないのU
Gではない
私はしないでください
しませんR
Áはない

いいえDん
そうではありません

しないV
いいえOん
ないよ


      しばらくして彼は、それゆえ言葉ではなく、イエスの名をサポートしていませんでした。

鷲のよう



着色された壁に図面


彼の頭を指差し三銃 - 空軍基地


とは言った: "私は明日です。"



月に4鳩

2008年11月:ヨハネ·パウロ二病院での長いセッションの後、プロジェクト内で、赤、白、黒のPaliosで色あせた光、および失敗を見つけようと、数日間続いた調整局面があったが、創造主との曲の様々な兆候と、様々な精神間の競合の兆候で。この段階の後、パスはカンポス販売し、その第一コーナー、非舗装した道路でした。
獣のような3本の角と、多くの接合部を持つ、「人と動物」形式のツリー、グランド記号の危機に瀕して多く。床の様々な他の信号。ガイド付き鳥と必要な解釈。私は完全に知りませんでした。空が灰色になり、開くようになったが、月が三日月に形成され始めた。私が月を解釈するために失敗し、鳥の形状がばらばらになったように。私は再び、月が3、黒と白の鳥と、形成された、もう一度試してみました。それは私のために非常に難しいと重かった。
犬は地面の中にあった、クロスの必要性について話してくれた。近所の人は腸のように、嘔吐のどちらか、ひどく苦戦た。絶望はそれらをつかんだ。私は静かだった。
月の終わりに3黒いキャップを閉じた手の形を取った。
私が出て、それが起こったのかを正確に理解していなかった、私は合併を完了するために行くのが好ましい。
次の日、いくつかの場所で市内のハエの激しい攻撃、汚染された水は、多くの死者の犬、いくつかの家庭での火災がありました。


月のコントロールの左眼と太陽の右目


緑と太陽の光




ヘブル人への手紙7での十分の一の秘訣

まず、我々は十分の一税の義務についてはどうか議論する。

それは3.8mlを含むいくつかの通路にリンクされたため、最後の十分の一は、ユダヤ人の人々のために、、でも義務だった。それは、土地、すなわち、野菜、豆類、羊と牛の製品の第十だった。目標は、レビ人に集まりを通して、ユダヤ人の条例に全能の住んだ寺、、と服従の象徴を維持することであった。十分の一からのユダヤ人の罪の赦しのための動物の犠牲が必要に行われました。

この日に、そして地球の住民のために、イエス·キリストと十字架上の死の出現後に、大きな変化がありました。部門を作ることはメトセラの聖職の下で古い契約、およびシーケンスの終わりを放棄完璧司祭と完璧な犠牲、イエス·キリストの新しい契約に入った場合は、彼の死の後に神殿でベールは、家賃だった動物の犠牲。

しかし、メトセラの聖職の下で、人への手紙7.2のように、アブラハムは(王の殺害)戦利品から採取された、すべての十分の一を集めました。
HEB7.5レビ人々からの十分の一を集める。また、(そこにはまだ生まれていなかったために、彼が降り誰から)レヴィはアブラハムの人に十分の一を支払ったことをヘブル7.9で述べている。
ヘブル人への手紙7時11分にある別の質問:完成度がレビ聖職にあった場合、それらは新しい司祭を上げるため?聖職が変更されたときのために法律の変化(ヘブル7:12)必ずしももあります。

HEB7:13-14イエス·キリストは、新しい司祭はユダの部族(とではないレビの部族の)である。いない肉欲戒めの律法の後、非溶解性生活の電力としてユダ、イエス·キリストの部族の司祭永遠の司祭を形成した(ヘブル7時17分)が行われたことがなかった。

HEB午前7時18は、その弱さに、かつ上記条例取り消されinutilidade.E法律は何も完成していません。

そのためレビ法律は、イエス·キリストの死の後忠実の十分の一を収集することはないそこに、廃止。













民主主義は神の国の逆転は?

私たちは、頭が体のすべての活動を調整して作成された。脳は、同様に、頭の中で、神経系の鍵であり、そこから、全身活性が制御される。

そして、世界は長い間、王は、システムのヘッドで、通常は体全体に彼の命令に従った君主、すなわち人々によって支配された。注文は、好むと好まざるとにかかわらず、彼が発行した電力の中心だった。




歴史の光とは何か

それは強力な人々に接続されている彼らの王子は、世界中に散らばっオカルト友愛でひそか支配する惑星地球の影の政府の影響のみであり、またグループの一部は、世界の電力のガイドラインを設定します。
善の画像を販売したが、バックグラウンドで、オカルトの政府、それは地球上の人間の存在を知っているので、存在している魔法の空気の公国と権限の子である。
彼らは、人々が彼の文の基盤として使用する、世界の、哲学的、科学的、政治的な進歩の象徴であることを意味し、新しい主権として権利を与える欺く。操作する人々が、何もない。
彼らは神を持っていますが、彼らは神の敵のサービスで非表示にすることを考えを伝える。

イエスは弟子たちに語った:"さあ、この世界の次の王子のものを。そして私はそれには何もない。"

非常に神がこの地球を支配する、真実ではないことを彼ら自身を欺い。地球は闇の王子によって支配されている。


イエスはあなたが何をしたいのか


"誰が私の言葉を保持し、その単語は私のものではない、それは私を与えた私の父だった、私と私の父が来て、彼と一緒に私たちのすみかを行います。「イエスは言った

そして彼は「自分自身のようにすべてのもの上記の神と隣人を愛する」と言った。

より:"すべてのあなたの魂に、心を込めて、すべてのあなたの心を、すべてのあなたの強さをもって神を愛する。

しかし、あなたが保つべき言葉は何ですか?全人類のために書かれた新約聖書や新約、。

他に何:「私はあなたが私が飲む与え、のどが渇いていた。私は飢えていた、あなたは私に食べ物を与えた。着用してくれた、裸だった。私は刑務所にいた、あなたが私を訪問でした。私はあなたが私を訪ねていた、うんざりしていた。「これはあなたが神を愛する一つの方法です。

Nenhum comentário:

Postar um comentário