sexta-feira, 20 de junho de 2014

偶像に犠牲を悪魔に犠牲にされる

偶像に犠牲を悪魔に犠牲にされる

そのため、私の最愛のは、偶像礼拝から逃げ。
私が言うことを賢明な、裁判員がたとして話す。
我々は祝福祝福の杯、それはキリストの血の交わりではないでしょうか?
私たちは壊れたパン、それはキリストのからだの交わりではないでしょうか?
我々は多くが1のパン、1体であることのため;
私たちは皆、1のパンを分かち合うために。
肉に従ってイスラエルを検討してください。
犠牲を食べる人たちは祭壇に参加していることは右ではないか。
私は、言う?偶像に犠牲に事は何であると?
またはアイドル自体は任意の値を有していること?
あなたがたは悪魔との交わりを持っている必要があることを、私はしないだろう。しかし、私は彼らが犠牲に悪魔にではなく、神に犠牲に物事と言う。
あなたがたは、主のカップと悪魔の杯を飲むことができない。あなたがたは、主の食卓のあずかると悪魔の表にすることはできません。または主に嫉妬を誘発?私たちは彼よりランダムに強い?

Nenhum comentário:

Postar um comentário