sexta-feira, 20 de junho de 2014

撮影王に喪

撮影王に喪


と言って、主の言葉を来た:
人の子は、ツロの王に哀歌を取る、と彼に言って、主なる神はこう言われる:あなたは知恵と美しさに満ち完璧のシールであった。
あなたはエデン、神の庭にあった;すべての宝石は、あなたのカバー、sardius、トパーズ、ダイヤモンド、ベリル、オニキス、ジャスパー、サファイア、エメラルド、およびカーバンクルだった。ゴールドはベゼルや装飾をした場合には、あなたが作成された日には、彼らを調製した。
あなたが油を注がれた天使ガードをWAST、私はあなたを設立。あなたは、神の聖なる山にあった石の輝きに歩いた。
不義があなたに発見されたまで、あなたは、あなたなたが作成した日からあなたの方法で完璧ワスト。
あなたの商品の多くは、彼らは暴力にあなたの中をいっぱい持っていて、罪を犯し;だから、神の山のうち不敬としてキャスト:私は石の中から、天使をカバーO、あなたを破壊します。
なぜなら、あなたの美しさ、あなたの心を達し、あなたはあなたのHAST明るさを理由にあなたの知恵を破損した。私は、彼らがあなたを見張ることが、地面にあなたをキャスト王たちの前theeを設定します。
あなたの罪の多数によって、あなたの貿易の罪によって、あなたの聖域を汚し;私はそのためあなた火の中から作られ、それはあなたをむさぼり、わたしはあなたを見たすべての人の目の前で地球に灰にあなたを回した。
彼らは人々の間であなたを知っているのは、あなたに驚いでなければならない。あなたは驚きとなり、subsistirásたことがありません

Nenhum comentário:

Postar um comentário