sexta-feira, 20 de junho de 2014

神の御座。エジプトジョセフ。真実の愛。獣をWINS誰

神の御座。エジプトジョセフ。真実の愛。獣をWINS誰

神の御座はどうIS

私が見たこれらの事の後、そして見よ、だけでなく、天に私が聞いた最初の声のようなオープンドアは魅惑まで来て、と言って、私と言えばラッパのようだった、と私は、この後に行わなければならないかを説明します。
すぐに私は霊にいた、そして見よ、天に設定王位、そして一つは玉座に座っ;
そして、あなたは、この設定がジャスパーとカーネリアンと外観が似ており、王位を中心に外観のエメラルドのような虹があると思われる場合。
王位を中心に二十から四王座た、二十四人の長老が自分の頭の上に白い服を着て、その上に着座金の冠である。
王位は稲妻や声や雷を進行し、御座の前に、神の七つの霊である7燃える松明を燃やす。
御座の前にガラスの海が結晶わたしのような、そしてまた王位の真っ只中と王位を中心にありました、前後の目の完全4獣であった。
最初の生き物はライオン、子牛のように第二、第三の男のような顔を持っていて、あなたが飛んでいる時に第四の生き物がワシのようだったようだった。
それぞれが、それぞれ6羽を持つ四つの生き物は、目の周りや中に満ちている。聖なる、聖なる、聖なるを言って、全く休息日も夜もないし、来て誰がいた主なる全能の神、である。
生き物が彼に栄光、名誉と感謝を与えるたびに、誰が、永遠に生きる王位、上に座っ
二十から四長老たちは玉座に座って彼の前に倒れ、誰が永遠に住んでいる彼を崇拝し、そして言った、御座の前に自分の冠をキャストします。
あなたはすべてのものを作成し、あなたの喜びのために彼らは、作成されたために、あなたは、栄光と誉れと力を受けるために、私たちの主と神に値する。

本当の愛とは何か

そして、私はあなたに一層優れた方法が表示されます。
私は男性のと天使の舌で話すが、愛がなけれけど、私が真鍮を鳴らすなど、または鈴シンバルのようになるしています。
そして、私は預言の賜物を持っているし、すべての謎とすべての知識を理解するのに;私は山を除去し、すべての信仰を持っていますが、愛していないのに、私は何もしていません。
私は貧しい人々を養うために、すべての私の商品を授ける、まだ焼かれるために私の体を与えるが、愛していないのに、私は何も得ていない。
愛は、、優しい、愛は嫉妬ではないが、患者ではないUFANA、アップパフされていません
見苦しい自身を振る舞う、自分たちの利益を探していない、自慢しない、考えるのがない悪ではない;
不義を喜ぶが、真実を歓迎していません。
すべての苦しみは、常に信頼は、常に考えている、いつも頑張り。
愛は決して失敗しない;しかし預言がある場合、それらは停止します。舌があるかどうか、彼らは停止しなければならない。知識があるかどうか、それが通過します。
我々は、部分的に知っているし、我々は、部分的に予言。
完璧であることは非常に部分的にはどのようなときに、それにもかかわらず離れて行ってください。
私が子供の頃、私は子供の頃、私は子供の頃、私は子供のように思って理解語ら;私は男になったとき、私は非常に物事の少年をしました。
今の私たちは薄暗い鏡で見たが、その後の競争に直面する。今私は、私は私は知られていとも知っているものとし、一部には知っている。
それゆえ、信仰のまま、希望と愛、これら3:しかし、これらの最大のは、愛です。

ヨセフの夢

ヨセフは夢を見て、彼の兄弟にそれを言った;彼らはさらに彼を憎んだ。
したがって彼らに言った:私は私が持っていたこの夢を聞いて、あなたを懇願:フィールドにAtávamosシーブを、そして、見よ、私の束が起きても直立;そして、あなたのシーブは、それを囲んだと私にひれ伏し。
だから、彼の兄弟は彼に言った:私たちのこと確かに君臨!どのように私たちは本当に上のルールに関する?およびそんなに多くあるため、彼の夢と彼の言葉の彼を憎んで。
また別の夢を見た、と言って、兄弟たちに言った:私は太陽、月および11の星が私にひれ伏していることも夢見ていた。

ヨセフはファラオの夢を解釈する

二年ファラオは夢を見た。それは彼が彼自身がナイル川のそばに立って見つけるように見えた。
川は7なめらかな脂肪牛バラ、そして、彼らは湿地の草で放牧。
彼らは川に7他の牛を上がった後に、醜い光景、リーン;ウォーターフロントに、最初は停止しました。
醜いと薄い牛は7なめらかな脂肪を食べてしまった。パロは目が覚めた。
睡眠を作ることは、再び夢を見た:1ロッドで7フル耳と良い出てきた。
そして彼らは東の風とあぶら7枯れ耳を、生まれた後に。
枯れた耳は7ランクと完全な耳をとりこに。ファラオはこの夢の外に、目を覚ました。
彼は彼女の乱れた心を発見した場合には、午前中、彼はエジプトのすべての魔術師とそのすべての賢者のために送られ、彼らに夢を語った。が、それを解釈できたどれもありませんでした。
するとファラオはチーフ執事に言った:私は今日、私の犯罪を覚えています。
ファラオは、彼の使用人と怒った、とガードのキャプテンの家に病棟に私を入れて、私とチーフ·ベーカー
我々は夢、そして独自の意味を持つそれぞれの夢:私たちは、彼と私、同じ夜夢を見た。
彼は私たちと一緒に若いヘブライ語、ガードのキャプテンにしもべだった。私たちは私たちの夢を彼に告げた、と彼はそれらを解釈し、すべての人の夢による。
そして私たちに解釈し、そのためには約来た:私は私のオフィスに復元された、他には絞首刑た。
パロは、送信され、ヨセフと呼ばれ、彼らは急いでダンジョンの外に彼を連れて来た。彼は、剃毛着替えてパロのもとに自分自身を表示するために行ってきました。
彼は言った:私は夢を見た、と誰も解釈することはできません。私はあなたの夢を聞いたとき、あなたがそれを解釈することができることをあなたのこと、しかし、聞いた。
彼は彼に言った:それは私の中ではありません。しかし、神はファラオに有利な答えを与える。···
ヨセフは彼に答えた:ファラオの夢は唯一のものである。神は彼が何をしようとしている何ファラオを示している。
7良い牛は7年です。穀物の7良いヘッドは7年以下のとおりです。夢は一つです。
最初の後に登場した7リーンと醜い牛は、7年となり、東風によって枯れて焦げ7耳は、飢饉の7年とする。
神は彼が何をしようとしている何ファラオを示している:私はパロに言ったようにこれは、言葉です。
見よ、エジプトのすべての土地全体の大きなたくさんの7年間に来る。
飢饉の7年が続きますし、すべてのたくさんエジプトの地で忘れされなければならない、と飢饉が土地を消費しなければならない。
それは非常に痛ましいものとすることが、飢饉、以下の観点から、土地でたくさんのことを思い出したことはありません。
事が神によって確立され、神が間もなく合格するためにそれを持って来るので、ファラオの夢は二枚舌た。···
ファラオは彼の役人に言った:私たちは、おそらく、このような男を見つけることができ、神の霊がある、?
神はあなたにこのすべてを示しているので、あなたのようなので、目立たないと賢明な何もない。パロはヨセフに言った。
私の家はAdministrarás、あなたの言葉にすべての私の人々に従うだけ王位に、私はあなたよりも大きくなります。
パロは参照してください、ヨセフに言った、私はあなたをエジプトのすべての土地の権限を作る。
パロは、金のネックレスを手から彼の指輪を取り、ヨセフの手の上に置く、信仰には亜麻布の服を着て、彼の首を置く。

BEASTの勝者と偽預言者キリスト

私は、天が開け見て、白い馬を見よ。そのライダーは、信頼できる真実な呼ばれ、正義の裁判官での戦争を行っている。
彼の目は燃える炎である。彼の頭の上に多くの冠があった;誰も知らないが、彼自身と書いて名前を持っています。
血に浸した衣を着ているし、彼の名前は神の言葉と呼ばれています。
そして、彼の口からそれで彼は国民を打つ必要があることを、鋭い剣をgoの三人称単数;彼は鉄の杖で彼らを支配し、個人的には全能の神の激しさや怒りの酒ぶねを踏むでしょう。
彼は彼のローブにし、彼の太ももに書かれた名前があり、王の王たちと主の主。
それから私は、太陽の下で立っている天使を見て、彼は天の真っ只中を飛んですべての鳥に言って、大声で叫んで、是非、神の偉大な夕食のために一緒に集まる
あなたがたは小さく、大きな両方、自由とスレーブの両方、王たちの肉、キャプテンの肉、強大の肉、馬とそのライダーの肉、すべての肉を食べることができる。
そして、私は、獣と地の王たちとその軍勢を見て、馬に座って彼に対して、彼の軍隊との戦争をするために一緒に集まった。
しかし、獣を採取し、彼と彼の存在に印を働いていた偽預言者は、彼が彼のイメージを崇拝し、その獣の刻印を受けていたことを彼らにだまされ、それら。これらの両方が硫黄で燃える火の池に生きてキャストした。
残りは馬に座って彼の口から進ん剣で殺された。そして、すべての鳥がその肉を腹いっぱい。



神は、誰でも彼を信じることは滅びることなく、永遠のいのちを持っていてはならないように、彼は彼の唯一の子をお与えになったほどに、世を愛した。
神のために世界を非難するためにこの世にいない息子を送ったが、世界が彼を通して救われるためである。
誰でも彼を信じては非難されていません。彼は神のひとり子の名を信じていないかれているためではない信じる者は、すでに非難されています。
これは、光がこの世に来ていることを、非難され、男性は闇ではなく光を愛した。彼らの行為は悪であったため。
彼の作品を責めないように、光に来るでもない、邪悪な憎むの光を行う者一人一人のために。
彼の行為は、彼らが神に細工されていることを、マニフェスト作ることができるように、光に来る真実を行う者だ。

Nenhum comentário:

Postar um comentário